TM-Tech 株式会社TM-Tech Corporation

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社体制について

2020.04.13

新型コロナウィルスの感染防止に伴い、緊急事態宣言の発令を鑑み弊社におきましては以下の体制で対応させて頂きます。

 

弊社ではお客様および従業員、その家族、弊社の協力会社を含む関係者全ての安全確保を最優先事項として、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、最小限必要な人員を除き在宅勤務などの勤務体制に移行します。

感染の拡大状況や政府方針等に応じて、適宜見直すことといたします。
ご連絡やお手続きなどに遅延が生じることも想定されます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

営業活動において、不要・不急の外出を控えておりますが、政府が示す「食料品、医療品などの生活必需品、銀行、証券取引など会社、経済生活を維持するサービスは、衛生管理を徹底した上で営業いただく」の内容の通り、給湯器や住宅設備等の生活維持サービスに対し、営業、施工させて頂きます。

 

※施工担当者様への徹底事項として、

マスクの着用の上、日常の健康・体温管理、手洗・除菌スプレー励行、咳エチケットの衛生管理を徹底致します。

 

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響について

2020.03.25

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、各メーカーの商品の納期に遅延が発生しております。

商品の納期の遅れに伴い工事日までの調整にお時間をいただく場合がございますので予めご了承願います。

設備工事、リフォームのご相談・お見積りは今後も変わらず承っておりますので気軽にお問合せくださいませ。

また、予防措置として社員がマスクを着用している場合がございます。接客時のマスク着用について、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2019年-2020年 年末年始休業のお知らせ|TMテックコーポレーション

2019.11.10

平素は格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
2019年-2020年、年末年始の休業期間につきまして、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

休業期間:2019年12月31日(火曜日)~ 2019年1月5日(日曜日)

 

※ホームページやメールからのお問い合わせにつきましても、2020年1月6日(月曜日)以降順次回答をさせていただきます。

これから寒くなります、給湯器交換はお早めに

2019.11.10

TMテックコーポレーションの営業、施工担当の椎野でございます。

お客様から給湯器の寿命についての質問はかなり多いです。

メーカーさんの設計上の使用年数は10年とされています。

実際、私の体感的には13年~15年で不具合を起こす機会が多いように感じられます。

中には20年前後持っている機器もございますのであくまで機械物ですから設置、使用環境により差は出てくる物と思われます。

給湯温度が安定しない、お湯はりにムラが出るなど兆候が起きているお客様

夏場はシャワーで凌いでいた方、壊れるときは一瞬です。

急な故障で待てずに直ぐに対応できる業者さんで高い買い物になってしまったというお話もよく耳にします。

事前にお見積り依頼を頂き、予算感など知っておいた方が良いと思われます。

お見積りのご用命は是非ともTMテックコーポレーションへお願い致します。

消費税法改正に伴うご請求に関するお知らせ

2019.10.07

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
さて お客様におかれましてはご高承のとおり
このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より
消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより 実施日以降の弊社サービスのご利用分については
新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1 / 41234